交通事故で通院、卒業された患者さんがご挨拶にいらしてくれました!

こんにちは、あかり接骨院の鈴木です。

「スノーボードで朝から夜まで滑っても首や腰が全然平気になりました!」
「就職前に体が戻って元気に働けます。よかったです!」

 

下の口コミを投稿してくださった患者さんからの嬉しいお言葉です。


先日、進学先の千葉県から帰省された際、交通事故施術終了後の

経過報告にわざわざ来院してくださいました。

この口コミを投稿していただきました   この患者さんは進学先の千葉県で交通事故に遭われ、首や腰の痛みで3か月も苦しんでいました。
辛そうにしている姿を見たお母さんの勧めで、千葉から週1~2回のペースでみどり市のあかり接骨院まで通院され、一か月ほどで上記のように回復されました。

 

実は交通事故の損傷というのは痛い首、腰に本当の原因がないことが多いのです。

その場合いくら首や腰に電気を当てたり、ストレッチをしても思うような結果になりません。

これは電気、ストレッチ、マッサージなど手法がダメなわけではなく、どこを施術するか?

これがとても大切です!

 


あかり接骨院の整体法はムチウチ、腰痛など症状だけにとらわれず、動きの検査、

問診などから本当の問題点を洗い出しそこを調整します。

上を向けなかった首が足首の調整で「うがいが出来そうです!」なんてこともよくあります。

また骨盤や頭蓋骨などの調整により自然治癒力を回復させ「寝れば良くなる」状態を作っていきます。

そうすると日を追うごとに自分の体がどんどん治して行ってくれます。

この患者さんは一か月ほどで「寝れば良くなる」状態に安定して無事卒業されました(*^_^*)  

 

 

来院当初は「4月から新社会人になるのにこのまま動けなかったらどうしよう・・」と

不安で落ち込んでいた彼が、今はスノーボードで目いっぱい滑れるようにまで回復し

わざわざ報告にもいらしてくれて、とても嬉しい再会でした。

 



4月から新社会人として活躍されることをスタッフ一同心より応援しております。  

 

太田市、みどり市、桐生市でソフトな整体をお探しなら整体処あかりへ

腰痛、肩こり、産後の骨盤でお困りの方が多数来院されています。

ご予約・お問い合わせはこちらから
TEL 08087211253

整体処あかりホームページ

肩こり・腰痛、姿勢をエクササイズで整えたい方はこちら
フェルデンクライスRebornあかり