疲労回復、デトックスにエプソムソルト!

こんにちは あかり接骨院の鈴木です。

今回は私自身が使用して「これはイイ!」と実感したエプソムソルトを
みなさんにシェアしたいと思います。

さて、あなたはこんなお悩みありませんか?

疲れやすく、疲れがとれにくい
便秘が気になる
むくみやすい
ダイエットがうまくいかない
よく筋肉がつれてしまう

「あれ、当てはまるかも?」というそんなあなた、マグネシウム不足かもしれません。
そこで試してもらいたいのが「エプソムソルト」です。

名前にソルトが入ってますが塩ではありません。見た目が白く塩に似ているのと、採取されたのがイギリスのエプソムというところであったからそう呼ばれているそうです。
正式名称は硫酸マグネシウムです。

この硫酸マグネシウムは、血行を促進する効果やデトックス効果があるミネラル
成分なのです。

使い方はとっても簡単!
お風呂の温度を少しぬるめの39~40度くらいにして、一般的な浴槽ならエプソムソルトを
150g~200gを入れて湯船に10分から20分くらいつかるだけ。
長時間入ると脱水になったり逆に疲れてしまいます。
汗をたくさんかきますから、水分はしっかり摂りましょう。

このたくさん汗かくことで毒素や老廃物を外に排出します。
また硫酸マグネシウムは便秘の薬にも入ってるくらいなのでお通じも良くなります。
溜まっている要らないものを汗や便で排出するので、むくみが解消されたり美肌
の効果も望めるスグレモノです。

私も疲れの取れ方や、眠りの質がよくなったように感じます。
そんなエプソムソルトはネット通販で5kg2500円位で購入できます。
是非、お試しください。

みどり市、桐生市、太田市地区で整体をお探しならあかり接骨院へ!
腰痛、肩こり、交通事故でお困りの方が多数来院されています。

ご予約・お問い合わせはこちらから
TEL 0277-70-8310

ホームページ